15

天草映画撮影顛末最終回その2

私の撮影された分は総てお蔵入りになったと知られてから数日 学童クラブの同僚N

氏が「先生の後任で入った方が全然ダメダメで一日やって1カットもOKがでなくて…(もう降ろさせて下さい!)って言っているんですよねー」

「んー?やっぱりわしにやって欲しいってことか?」

しかしながらこのあとなんのオファーないので後任のひとがやり切ったのだろう

今振り返ってみると(なんなん?)って感じだが 本音は 一回OK出したんだからそれを使わんかい!

それでも撮影されたテイクがいつの日か日の目を見られるのを信じたい

そしてそれを信じていけない理由は何もない

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です