池江璃花子を救えるのか

例えばインフルエンザのワクチンは全く効かないうえに極めて有害であり更に人に感染させる率が6倍になるとか そういう事は知っているひとは当たり前のように知っているわけで知らない人は全く知らないので知っているひとは知らない人に教えてあげよう思うのはごく自然な成り行きだろう

私も と或る職場でワクチンの害について喋った事があるのだが にもかかわらず話を聞いてた人間は当たり前のように予防接種に行くので愕然 私に余程信用信頼がないのか とも思うけど どうも人というのは或る情報なりを受けても生活を変えたりはしないらしい 変わらない人間は100年経っても一緒なのだな 近場の人間でもこうなのである あったこともない池江璃花子など救えるのだろうか

正月番組で熊野古道を放送していた 実は私熊野も伊勢神宮も行った事がない 是非とも行ってみたいがなんとなく行かないまま一生を終える気がする 自分のやるべきことをやり続けることがわたしのお伊勢参りであり熊野詣なのだな そして祈りは時空を越えるのだから そこ に行かなくてもいいのだ 少し強がってるか.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です