私祝祝亭福輔は学童クラブの指導員(先生)もしているのだが私見によると学童は地上で最もエキサイティングなところだと思う

通常どんな仕事でも結果が出るまである程度時間がかかるものだが学童では子ども達の反応というのは瞬時に

でるのだまさにその瞬間にーだ 仕事においてこれほどの喜びがあるだろうか

言ってみれば子ども達は親の都合で学童に来ているわけだがイヤイヤではなくきたくて来てもらいたい

だからこちらもこどもの予想予測を超えるものを用意していきたいのだ

ところで私祝祝亭福輔は今度映画に出演することになりまして学童の同僚で劇団に入っている人がいて『ゼ―ロンの会)そこから誘われたわけだ9月に天草で撮影だそうな ちなみに「声」という映画ときいた

 

Follow me!

” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヒロキ より:

    学童クラブでの活動を心底楽しみ、喜んでいる師匠に敬意を表します。
    子どもらの輝きを邪魔しない、広げられる大人でいたいですね。

    映画、楽しみです。

ヒロキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です